So-net無料ブログ作成

靖国神社 みたままつり 露店禁止へ ナンパ横行など迷惑行為多発のため バカは◎ねばいいのに [気になるニュース]

スポンサーリンク




靖国神社のみたままつりに関する残念なニュースです。
バカなナンパ野郎どもは罰が当たって◎ねばいいのに。
youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたい!』ならとりあえず気軽にクリック!




ということでニュースです。東京・九段北の靖国神社で、戦没者を慰霊する夏祭りとして親しまれてきた「みたままつり」が今年も行われます。

ですが、そこでの露店の出店を中止することを決めました。迷惑なナンパ行為などが多発したためです。

みたままつりというと、期間中は約30万人の参拝客が訪れるのですが、若者バカ者が遅くまで酒を飲んで騒いだり、「ナンパ祭り」とインターネット上で煽られたりして、神社や警察が対応に苦慮していたそうです。

一体誰ですかね?「みたままつり」を「ナンパ祭り」に貶めようとしている連中は。

安易な陰謀論になってはいけないのは無論承知しています。ですが、他の神社だったら「またバカが集まって騒いだせいで迷惑をかけやがって」で済む話が、靖国神社のお祭りなだけに、インターネットで「ナンパ祭り」だと煽り立てて馬鹿を大量動員させていた人々の正体が、ただのバカなのか、何か背景があってのことなのか、少しばかり気になるところです。


靖国神社によると、まつりの期間中は約200もの露店が並び、午後10時くらいまで営業しているそうです。ところが、10年ほど前から急に「ナンパ祭り」と煽られるようになり、若者バカが集まって騒いで迷惑をかけるようになり始めたのだとか。

10年前くらいというと、ワールドカップや冬ソナなど「韓流」ゴリ押しに対する反発が出て、嫌韓が一般に広まり始め、それに韓国が火病を起こし、知れば知るほど韓国を嫌う人が増え・・・という無限スパイラルが生まれ始めたころですね。何か関係があるのでしょうか?

所轄の警察である警視庁麹町署によると、去年のまつりで、わかっているだけでもケンカや器物損壊などの犯罪行為が11件あったそうです。神社でも警備を増やしたりしたそうですが、改善されなかったため、露店の全面禁止となりました。

一部のバカのせいで、戦没者の慰霊を行うまつりが汚された気分になります。こういう輩は罰が当たってしまえばいいのに。


youtubeで劇的に稼ぐ方法を知りたいですか?『知りたい!』ならとりあえず気軽にクリック!


まさに気分はこんな感じです。


もう一つおまけで



これでも読んで勉強して反省してほしいものです。


こんなところにまでデアゴスティーニが進出していたとは・・・・




スポンサーリンク


早野のブログでは書けない話をメルマガで無料公開中
名前
メールアドレス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。